卑屈な奈良ブログ

卑屈な奈良県民botの中の人たちのブログ。

卑屈な奈良ブログ、はじめました

はじめましての方ははじめまして。そうでない大半の方は、おはこんばんにちは。卑屈な奈良県botの中の人2号です。

同じく、中の人1号です。

多くの方はtwitterのリンクから飛んできて頂いたものと思いますが、一応自己紹介しまっす。今更ですが例のbot、実は男女2名で共同運営しておりまして、2号というのが男のほう、さわやか好青年イケメン(当社比)のほうです。

最後のほうちょっと何言ってんのかわかんないですね。さて、長らく運営しております例のbotも、皆様のお陰様でついに1万フォロワーを突破することとなりまして、誠に感謝に堪えない次第にございます。

実はかつて1日でフォロワーが4000人くらい減ったこともありましたが、あまりそこは触れないでおきましょう。

そんな中、我々の酒に酔った勢いで見切り発車されることとなりました当ブログでは、主に我等が愛すべき郷土にして県内総生産額全国ぶっちぎり最下位のド田舎・奈良県に関する、我々の主観と偏見に基づいた記事を気が向いたときに垂れ流していきたいと思っております。

基本的に書きたいことを好きなように会話形式で書いていくスタイルのため、そのうち「え?奈良県全く関係なくね?」という記事が出てくる可能性も大いにあり得ます。よって事前にご理解のほどよろしくお願い致します。

完全にタイトル詐欺やんけ…

ではそんなわけで早速、第一回記事へ参りましょう。なお、我々は言うまでも無く関西人ですので、記事中においては不自然な関西弁がやたら出てくることもあるかと思います。

読者の皆様には、「関西弁いやだなぁ」と思いながら我慢して最後まで読んで頂きますようお願い致します。

ほ、ほないくで!

 

第一回記事はこちら!

hikutunarakenmin.hatenablog.jp